2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DANSK

久しぶりに時計を買った。 初めて一度に2つ買った。 DENMARKのSKAGEN。 TEAM CSCのサブスポンサー。 応援していたバッソは ツールから降りた。 少し寂しい7月が始まる。

ITA vs AUS

WCについて書く時がきた。 WC、トイレじゃないよ。 かなり熱く応援してたのに オーストラリア負けた〜!! 劇的な負け方でした。 大きな声で言えんけど かなりオージーファンです。 これから伸びまくるんちゃうか。 ん?イタリア?アズーリ? えー、大っ嫌い…

大阪の人間ですから

毎日のように ニュースを騒がせている 有名な東大阪大と聞くと 東大阪・大学と理解する。 でも一旦気づいてしまうと 東大・阪大にしか見えない。 くだらなくてすいません。

自犬紹介

名前:海(かい) 犬種:ゴールデンレトリバー 年齢:3歳 性別:♂ 体重:41.5kg 職業:家屋巡回警備責任者 特技:前脚による挟み込み 好物:トマト 特徴:義姉によるサマーカット 性欲:強

白リンゴ

リンゴ・デビュー。 窓々からリンゴにしました。 でもまだ慣れん…。 使いやすいが 使いにくい。 今はわからんことばっかし。 今からわかることばっかし。

タイワンガザミ

甲殻類十脚目短尾下目ガザミ科 ◆学名:Portunus pelagicus ◆地方名:ワタリ、アオワタリ ◆分布:千葉県山形県以南の沿岸 ◆特徴:甲幅約20cmのひし形 額の上面には4棘 雄と雌で色彩、形が大きく異なる 雄は甲に白い模様があり脚が青い ◆料理:肉質は柔らかくコクが…

ワタリン

久しぶりに釣りに。 狙うはシロギス。 にもかかわらず 山の人はカニを釣る。 初めて見ました、 投げ釣りでカニ釣る人。 おいしゅう頂きました。

ヨーロッパへ

. . . .飛びたいなぁ。 飛びたいねぇ。 .

365にち

去年の正に今日撮った写真。 日本に帰る6日前。 もうあれから1年か〜。 いろんなことがありました。 いろんなことがありすぎた。 あえて挙げるなら ぼさぼさ→もさもさ。 アルミ→クロモリ。 学生→社会人(仮)。 そ、そんなに変化無いか。

おおっと

やばいぞこれは。 太るぞこの生活。 今までの勢いで メシ食べるから 明らかに量多い。 胃が満足しない。 チャリこごっと。

ぼちぼち

6日の日記によって かなり心配をかけて ごめんなさいです。 時間の大切さ、とか 伝えたくて書きました。 普段気づかない幸せ。 こっちはぼちぼちやってます。

サマーカット

大阪の実家に帰ると いつも元気いっぱいの 我が家の四男坊が 激しく迎えてくれる。 最近相手されてないから すごい甘えん坊になってる。 今もすぐ横で寝てます。 寝息がオッサンっぽい。 義姉に乱雑に切られた 自慢の胸毛がちょっぴり変。

二ヶ月

始めてまだ二ヶ月。 メッセンジャーの仕事は 一旦休憩いただきます。 ちょびっと休みもらいます。 四月からのたったの二ヶ月。 西麻布に通った二ヶ月。 徐々に陽が伸びた二ヶ月。 雨の概念が変わった二ヶ月。 ここで区切りをつけます。 いや、やめるわけやな…

一ヶ月

余命は一ヶ月。 あなたなら何をしますか? 医師の告げた余命は一ヶ月。 身近な人がその状況にある。 かなり近くの、大切な人が。 時間は無駄にできない。 生きていることに感謝したい。 そしてできる限り傍にいたい。 非力でもできることはある。 無期限で、…