2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BIANCO E NERO

問題:この物体は何? 直感で分かった人はすごい。 すごいというか気持ち悪い。 気持ち悪いというかやばい。 このMacBookを買って まだ2ヶ月弱なわけですが もうWindowsに戻れません。

冷製トマトスパゲッティ

父親と泊まりの旅行なんて ほんま何年ぶりやろう。 本来の目的は別にあれど 気晴らしになったと思う。 帰りはパスカル清見で昼食。 天気がよく緑が濃かった。 で、今、肩こりがひどい。

3万??

このEOS KISS DNの シャッター耐久性って たったの3万回なの?? 4万回近く「カシャ」してるけど 大きな問題は、まだない。 じゃあ限界まで行ってみよう。 だめなら・・・30Dを買うか。

川は

水嵩が増してた。 あんだけ降ればね。 そんなんお構いなく ざぶざぶやってる彼。 今夜はやけに大人しい。 明日は筋肉痛でしょう。 はぁ、もうツールが終わる。

メンバーが、足りません。

なので、常に家から出れません。 でも暇な時間はありません。 睡眠時間も最小限です。 ブログを書く時間もありません。 元気かどうかはCLTMでご確認ください。 連日の山岳ステージでヘトヘトです。 ランディスのアゴが素敵です。 ランディスも同じく忙しそう…

雨・緑

一日しっとり雨やから 家の一番奥の明るい廊下で せっせと写真整理してる。 雨の音がすんごいよくて モノ想いに耽ってまう。 来週の今頃には、 いつもと違う気持ちで その場所に立ってると思う。 なんでビールかって? まぁ、最近飲んでないなと。

ふと

. . 僕の 人生の 今は 何章目 くらい だろう . .

遅寝早起

夜遅く寝て朝は早起き。 テキストライブ担当日は 生活のリズムを崩します。 いよいよ山岳に突入する 06ツール・ド・フランス。 最新情報は→ここでんがな。 チャリで散歩してこよっと。

今日は、吐くよ

ワールドカップが閉幕した。 闘いに興奮したけど 決して美しくなく 決して面白くもなかった。 見てて気ぃ悪くなった。 これが紳士のスポーツ? これのどこが?? めっちゃ汚いスポーツやん。 なんか、すこい残念。 ていうか盛り上げられ過ぎ。

てふてふ

あっつかったねー。 涼しくなるかな思って 庭に水撒いてたら 黒く鮮やかなな蝶が一匹、 溜まった水を飲みにきた。 あんな黒い格好じゃ あっついやろにー。

京都府北部の天気 曇り/晴れ

一日家を出てました。 特別な日なので ちょっとドライブ。 いつものところまで3時間。 食べてるときに でっかい蜂に襲われたり 目の前で蜘蛛の捕食シーンが 繰り広げられたり なんか、すごかった。 忘れられない7月8日。

ただ単に

. . . . . . 鳥。. . .

スィニョール・バル

ご無沙汰です。サボリです。 最近の出来事を少し・・・ チクリッシモに圧倒される。 70-200mmF2.8が欲しくなる。 語彙の少なさを痛感する。 皮下脂肪が厚くなる。等。 本日のお写真は バルサン焚いて脱出中の図。 この前東京帰ったとき 某の糞あったもので。