2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(リンク用画像)

お知らせ

明日3月24日より 東京生活がスタートします。 インターネット環境が まだ整っていないため しばらくお休みします。 復活の目処はたってまへん。 ではみなさんごきげんよう。 またよろしくお願いします。 体には気をつけて。 辻 啓

le ruote

けいはんなサイクルレース。 も〜〜〜ぉ、 レース見たら 出たくなるやんかぁ。 高速コースやったから まともな写真撮れてない。 カメラもエラーが出て 何回もタイミング逃したし。 たぶんレンズの所為。 酷使してるからなぁ。

Via Roma

今更ミラノ〜サンレモのネタ。 ポッツァートやりましたがな。 同チームで出場した アルカンシェルと金メダリストが 絶対的なエースと思いきや 「キアラ」が来るとはねぇ。 ボーネンと喜びあう姿も好印象。 今年もクイックステップは強力。 写真はジロTTの…

ひらかた

枚方でゆっくりするのは おそらく今日が最後。 公園でボ〜っとしてた。 今日は風は冷たいけど 空が青く気持ちよかった。 みんなそれぞれ 自分の道に歩み出す。 でも一声かければ また集まれる。 枚方また行きます。

さらにさらに

周りの引越しが続く。 みんなこの時期に 集中するようで。 車は出しますよ。 みなさんいい生活を スタートしてねん。 あ、俺もか。

しもた〜

本日卒業式でした。 いっぱい撮ったけど 載せてもいいような (顔の入ってない) 写真撮るの忘れた。 で、夜のタンドリー。 発汗作用抜群。

いよいよ

明日は大学の卒業式。 十数年もの学生生活も 明日で終わりでんがな。 でも当の本人はというと もう使えん学割ばかり 気にしちゃってます。 それぐらいなもんで。

NOx

東京都から ディーゼル車が 徹底排除されるそうな。 欧州と正反対のことを やってるのがおもろい。 CO2排出が少ないから 欧州では環境にヤサシー。 軽油の配合が違うけど 一方はディーゼル促進。 一方はディーゼル排除。

かぎいっぱい

今まで あんまり鍵を持ち歩く 習慣てのが無かった。 でも新しい暮らしには いっぱい付いてくるね。 シエナの時みたいに 落とさんようにせな。

ふくとしん

ほんまに新宿から 一歩足を伸ばせば 下町なのがすごい。 ギャップがすごい。 引越しはというと、 部屋が部屋らしく なってきましたよ。

すぐやによ

東京まで7時間。 高速使うとすぐ。 変な天気で、 関が原では吹雪やけど 途中雲が去っていき 夕陽に染まる富士。 雄大な美でんがな。

この忙しい中

行ってきました、 船舶免許の更新。 9月に失効してたから みっちり失効講習3時間。 なんか制度が変わって 4級が2級になった。 そのほうが響きええがな。 明日車に荷物を満載し、 潔く高速使って東京へGO。 忙しいったらありゃしない。

MOTO1

同窓会。 昨日の日記で あれだけ言いながら よお飲みましたがな。 楽しく飲みましたがな。 東京行ってしまうと 会う機会が必然的に減る。 次に会うのはいつなのか。 みんな何してるんかな。 みんな東京に来てねん。

のまない

はい、最近飲まん。 避けてるわけちゃうけど あまり飲む気がしない。 ソ○マック内服液のCMで 「ど根性ガ○ル」のキャラが 赤や緑のケミカルな液を飲み 酔い潰れるを見てから なんか萎えに萎えた。 酒ってなんやろか。 たまに飲むのは最高。

道・ロード・ストラーダ

どこまでも行くぜベイベ〜! (日記サボリじゃないよ) . . . . . . . .

またさる

やべ、日記追いついてない。 一日も抜かしまへんえ。 日記に猿がよく出てくる。 猿が出てくるのではなく、 猿の所に行ってるのは俺か。 これは岡山の神庭の滝。 向こうに見えるのが滝。 結構好い。結構おすすめ。 周りの平均年齢高いけど。

これでも

一応日記なので その日のことを書かねば。 この日は日本海沿いを西進。 何より天気がよかった。 宿は予約してたけど あとは気の向くままに走る。 途中景色がよければ停まるし 地図で気になる場所は行く。 これからしばらくは こんな旅行できんかな〜。

ええ

卒業旅行。 みなさん行きましたか? 格安の海外旅行。 それもいいけど ゆっくり国内は最高です。 ええもん食って、 ええ景色堪能し、 ええ風呂入って、 ええ夢見て寝る。 ええがなこりゃ〜。

うるりひファンクラブ会長さんへ

迷惑かけますが、 数日家を空けます。 行き先は、、、 さぁどこでしょう。 ちょっとした卒業旅行。 やっぱりどっか 行きたいですがな。 てことで日記更新は 数日遅れまーす。 byばっそファンクラブ会長

うーん

果てなく悩みそう。 新居をどうするか。 どんな風にするか。 何をどこに置くか。 冷蔵庫の大きさは。 いつ電気通すのか。 ネットをつながな。 IHは体に悪いか。 妄想が猛烈に進む。 たまらなく楽しい。

よかったよかった

実質廃刊になった YS氏の雑誌が ジロ後に復活らしい。 「かなり強力」らしい。 いや〜、よかった〜。 あれを放っておいちゃ 日本が益々変な方向に 行ってしまいそうで。 あの流れが止まらずに 心底良かったと思う。

0泊3日

東京へ行ってきました。 正式に契約致しました。 南海バスは快適でした。 夜行で行き夜行で帰る。 さぁ効率的か非効率か。 気づけば80キロ走った。 仕事じゃないんだから。

気になる選手シリーズ最終回

コルド・ヒル・ペレス Koldo Gil Perez (Spa) 06はサウニエルで走る。 05ジロ・ステージ優勝。 今年のムルシアは欠場。 撮影には快く応じてくれる。 それでいて鋭い登板力。 要チェックでんがな。 陽気さと謙虚さがいい。 スペイン人は名字長い、、、